記事一覧

スポンサーサイト


【PSO2】お金の使い道は?

20170315224508fb8.jpg

みなさんこんばんはー!

先日のニーアコラボの時に課金したACを来月のプレミア分のお金を残してたんですが

普通に引いちゃいまして、お金が30m近くまで増えました!

これが多いのか少ないのかはわかりませんが私にちとっては今まで手にしたこともないような大金です💦

このお金を何に使うか...なんですが

まずはユニットの更新!なんですが...

ノブパの値段が異常に高い(18m近く)

さすがにこんな高いと手が出せないですwちょっと前までは9mくらいだったのに倍近くになってました

今回の支援スクに入ってれば無理してひこうと思ってましたがはいっておらず...

ぬううう...w

欲しいですノブパ( ´ : ω : ` )

9mまで下がるのを待ちますw

今考えてるユニットは

ベーアリソール、パワー3、アルターアルマ、ラブフィーバー、ノブパ(ご意見あればよろしくお願いします)

ノブパさえあればすぐ作れるような構成wこれでもいい感じに打撃PPHP盛れます。

ラブフィーバーに関しては変えたい気持ちもありますがお手軽さゆえに入れてますw

ノブパ安くなれ〜!

で、ユニット更新は当分お預けになったわけです

というわけで別のことにお金をある程度使っちゃおうかなとw

まずずっと放置してたマイルーム!現在改装中です!気になる方が居れば是非遊びに来てくださ〜い!

次にいろんなキャラのなりきりをしてみました!

まず今回の記事の上の写真

今回はセイバーオルタです٩(*´︶`*)۶

Fate/staynight桜ルートにて聖杯に侵食されたセイバーです

私はFate原作しかやってないのでわからないんですが

フレンドさんはFGOの第3段階のオルタっぽいって言ってました^^;

桜ルート終盤士郎とライダーがセイバーオルタと戦うところ

選択肢を間違えると進めるルートでは士郎が1人で死力を尽くしてオルタになんとか勝ちます

そこで発するオルタのセリフ、ほんと泣けます。

ライダーとの共闘も熱いですがこちらの方が私は好きです(*˘︶˘*)

あ、ネタバレ注意です(*^-^*)ゞテヘヘ(遅い)

FGOはストーリーは気になるんですがどうもゲーム自体があまり...

毎回やろう!と思ってはすぐやめちゃいますw

服はヨルハ2Bレプカにしてます!この服ほんとヤヴァイ

ほかにもFateのいろんなキャラのなりきりしたので随時紹介!

20170315230857da4.jpg

次の記事のネタバレも含みつつ、

今日のおすすめ消化分です。最近ヤバイ


見てくれてありがとうございましたー!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タルト♪*。☆

Author:タルト♪*。☆
タルトの秘密のお部屋へようこそ!!ここではPSO2を初めて日が浅い私が日々の成長や日記なんかを頑張って毎日書いていきます!!よろしくお願いします٩(。•ω•。*)و

