記事一覧

【PSO2】いろいろな目標を達成しました☆

20170308011812fe1.jpg

みなさんこんばんはー!

まずサムネにもあります通り

念願のオービット作っちゃいました!

以前から見た目が凄くかっこよくて使ってみたかったんですが今回プレアデスが60溜まり一つだけ交換することが出来ました!

属性が20なので火力的な面では期待できませんがPP回復的な面で使っててかなり楽しいです(*ˊ˘ˋ*)

いま絶賛ホワイトデーランチャーも制作中でしてランチャーも作ってしまえば1人前のレンジャーですね☆

そしてそしてー

20170308012918ec6.jpg

お金の部分に注目していただきたいのですが、

所持メセタが大台の2000万を超えることができました!

ほとんど課金のおかげなんですが...←

20mあればコンバットつくれる...?作れるよね(震え声)

ニーアスクラッチも結構引く予定なのでそこでの結果なども今後記事にしていきたいと思ってます!

で、今一番困ってることがですね...

キーボードに慣れないんですよ...

本当にキーボードで文字打つのが遅すぎてみんなの会話についてけなかったりして申し訳ない状態が続いてます←

誤字もかなり多いですし結構失礼なことしちゃってるかもです(>_<;)

早くキーボードに慣れたい

20170308013508716.jpg

この時だって私がどれだけ

「だめ!マナさんを1人で囮にするなんてできない!!!;;;;;」

って打ちたかったことか...

マスターには最近よくしてもらってて言いたい事いっぱいあるんですけど寝落ちとかでなかなか言えてないので明日ちゃんと言えればなと思ってます☆

ではでは見てくれてありがとうございました!٩(*´︶`*)۶




スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆

オービットおめでとうございます(^^*)
PP回復にとっても便利ですので、
ぜひぜひいっぱい活用してください♪
緊急やおすすめのレベルアップクエストで取れるクリア報酬のバッジでも、
確かプレアデスと交換出来たはずですので、
沢山集めて属性60を目指すのも良いかもです☆
私もお手伝いしますので、
クエストご一緒しましょう~!

こんばんは

目標達成おめでとうございます。
私もがんばらなくては…。
タイピングの件ですが徐々に慣れていくものなので大丈夫だと思います。^_^
私もタイピングはネトゲ(ラグナロク)で上達しました。
なので大丈夫です。^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タルト♪*。☆

Author:タルト♪*。☆
タルトの秘密のお部屋へようこそ!!ここではPSO2を初めて日が浅い私が日々の成長や日記なんかを頑張って毎日書いていきます!!よろしくお願いします٩(。•ω•。*)و