記事一覧

スポンサーサイト


【PSO2】エキスパートブロック条件追加って...ええ!?

みなさんこんばんはー!!

20170305025227929.jpg


学校の卒業式やらバイトやらで今週はブログもPSO2も少しおやすみしてましたが大分落ち着いて来たので更新再開です٩(*´︶`*)۶

先日とあるブログ主さんのブログでこんなことが書いてありました。

「PSO2はソロだとすぐ飽きるけど自分と気の合うフレンドさんを見つけると世界が変わりますよ」

と...うろ覚えだから違うかもしれない

私は正直このゲームをいまソロで遊ぶことが多くて、チームメンバー以外の人とほとんど交流がない感じなんです。

以前仲良かった方もやめちゃったり私が休止してた間に疎遠になってしまったり、

私自身のコミュ力が皆無という事もありリアルでもPSO2でも友達があまり居ません(((

なのでこのブログ見てる方!是非一緒に遊びませんか!?!?

なお身内しか見てない模様

冗談は置いといてw友達欲しいのでもしこのブログ見てくださってる方が居れば今仲のいいフレンドさんとどうやって仲良くなったのか、どうやって出会ったのかとか教えて頂けると幸いです(´>ω<`)

私が一番印象に残ってるのはロビーを歩いていたらいきなり「名探偵コナン好きですか?」って謎に声をかけられた事ですw

本当に謎だったんですけど、最初は結構強引に話されてなんだこの人...とか思ったら以外にいい人で

装備の相談とか乗ってくださったり私がレンジャーをやってるのもその方がレンジャーをしていたからです٩(ˊωˋ*)و

残念ながら今はその方PSO2に飽きてしまったみたいなんですが

その方のおかげでPSO2が楽しくなったので本当に感謝しています☆

フレンドさんが居るとPSO2は何倍も楽しくなりますね!

さてさて...

エキスパートブロックに条件が追加されるとの事なんですが、

☆13+35がないです;;

+32で止めてるんですよおおおおお....どうしましょう...w

悲しみの中今日はここまで!今週からまたブログ更新も頑張りますよ〜♪

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして♪
リアルの方の都合は、中々厳しいですよねw
たしかに、PSO2は、PT組んだり固定でやったりすると、別ものになりますよw
(Ship1なら、お会いできるんですけどね(^^;)
そういう出会いがあるといいですね。
あと、ブログ更新も、がんばってくださいね。

Re: No title

> はじめまして♪
> リアルの方の都合は、中々厳しいですよねw
> たしかに、PSO2は、PT組んだり固定でやったりすると、別ものになりますよw
> (Ship1なら、お会いできるんですけどね(^^;)
> そういう出会いがあるといいですね。
> あと、ブログ更新も、がんばってくださいね。

おおおおおおー!!!返信遅れました!えーと...なにさんって呼べばいいんだろ...wコメントありがとうございます!いつもブログ拝見させて頂いてます٩(*´︶`*)۶
今はチームの方がとってもいい方で楽しいですwチーム外のフレンドさんもいずれできればなーって思います!5鯖?にもキャラ居ますよね?いつか5鯖行きたいなーって思ってるのでその時よかったらご一緒しましょ!ブログがんばです٩(ˊωˋ*)و

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タルト♪*。☆

Author:タルト♪*。☆
タルトの秘密のお部屋へようこそ!!ここではPSO2を初めて日が浅い私が日々の成長や日記なんかを頑張って毎日書いていきます!!よろしくお願いします٩(。•ω•。*)و

