記事一覧

【PSO2】地球は青かった...初マザー戦です!

みなさんこんばんはー!

タイトルの通り昨日は初マザーに挑戦してきました!

20170226000026668.jpg

初めてのマザー!今回はレンジャーで挑戦してきました!レンジャーしかないのは内緒

服は最近お気に入りの戦闘用コス!愛用してるワルキューレ(☆13ライフル)にあってるかなと!

まずはライドロイド...?でしたっけそれにのってマザーを攻撃するんですが

死にまくりましたw

難しくないですか!?

見様見真似でやってましたが攻撃を与えられてるかもわからず...

うーん難しいw

ライドロイドが終わったらいよいよ本体!

腕が出てくるのでそれにwb貼りつつ破壊、破壊したらコアが露出するのでwbを打ちエンドを打ってました

本体自体は簡単だったかなと!ターン制だし弱点もわかり易かったですw

即死攻撃にはまんまとはまりました...初見殺しすぎでしょ

死亡自体は少なかったしレンジャーの仕事はそれなりにできたので初めてにしてはよかったかなと!

マザーの話終わり!

それでなんですが...

ランチャーを使いたいってずっと思っててですね。

なにがいいかなーと思ってたらバッヂ交換で貰えるやつがすぐに交換できることに気づきましたw

咲雪崩というやつなんですが威力10%上昇、状態異常時さらに10%上昇だったかな?

それ見た目がいい感じでしてそれにしようかなーとか考えてます。

コレクトシートめんどくさいとか思ってないですよ^^

ただ特殊能力付けがほんとにわかりません!w

誰かヘルプみー!

終わり








手抜きですいません





スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

マザーお疲れ様でした♪
OP付けでしたら、私にお任せくださ~い☆

報酬期間にやると楽なのですけど、
その期間中は素材が高くなってしまうので・・・
やるなら価格も安定している今くらいが
良いのかも知れません(^^;)
やりたい時は遠慮せずお声かけてくださいね♪

Re: こんにちは☆

> マザーお疲れ様でした♪
> OP付けでしたら、私にお任せくださ~い☆
>
> 報酬期間にやると楽なのですけど、
> その期間中は素材が高くなってしまうので・・・
> やるなら価格も安定している今くらいが
> 良いのかも知れません(^^;)
> やりたい時は遠慮せずお声かけてくださいね♪

コメントありがとうございます!その言葉を待ってました←またinしたらお尋ねしますねw報酬期間前に素材揃えないとですね...お金多分ないですが( ´ : ω : ` )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タルト♪*。☆

Author:タルト♪*。☆
タルトの秘密のお部屋へようこそ!!ここではPSO2を初めて日が浅い私が日々の成長や日記なんかを頑張って毎日書いていきます!!よろしくお願いします٩(。•ω•。*)و